だいぶ日が経ってしまいましたが!^^; 


先日、2月24日は
ベジタリアンアワード2019が開催され

私 幸菜は、ノミネートをいただき
またライブ出演をさせていただきました!

ありがとうございました!!


めちゃめちゃ楽しかった〜〜😍💓


日本のベシタリアニズムの発展を世界へ。


ノミネートは、自身がベジタリアンである必要はなく医学、学術、料理、動物愛護、ヨガ、健康、環境、美容、メディアなどあらゆる分野で
日本のベジタリアニズムの発展に尽力する個人、団体、企業が表彰されました。

♪Stand by me メドレーでコラボ✨




共演させていただいた
ビデオグラファー、ミュージシャンの歩くん
ビーガンミュージシャンの里美さん ✨
歌はもちろん、お二人とも素敵なお人柄💕  


駆けつけてくれた同志の仲間と💓🐶





食べたかったー!

会場は、ほんっとうに素敵な皆様で
高く優しいエネルギーに満ち満ちていました💓  
私の大好きな空間❤️  


時間があっという間に過ぎて 
もっとお一人お一人とゆっくりお話したかったぁ!!
きっとまた、会えるからその日を楽しみにしまーす^_^


犬、猫の殺処分をなくし いのちに優しい社会を目指して啓蒙活動をしてきましたが、
いのちは種差別されてはいけないもの。

すべての動物たちに生きる権利を。
平和を、安らぎを。
みんな、愛で繋がっているから。
犬、猫は可愛がって その他の動物は食べていい、
傷つけてもいい。そんなことは断じてないから。

肉食をしないで。とは言うつもりもありませんし、否定もしませんが
本来人間は歯を見ればわかるけど
草食動物。肉食には向かない身体の構造をしています。消化も悪く内臓を痛め病気のリスクを高めます。
また、肉食は地球を著しく痛めつけています。
イギリスで始まり、ポールマッカートニーも世界に発信し続けている
ミートフリーマンデーが日本にも広まるように引き続き活動していきます^_^
大切なひとのために、自分の健康のために。
週に1日はミートフリー。2日でも3日でも✨
ミートフリーをすると
身体が軽くなったり体調が良くなったりして
気がついたら
ミートフリーエブリデイのかたもいますね💓笑
キャーステキ。
身体は正直ほっこりドキドキ

そんな、みんなのちいさなアクションが地球を動物たちを確実に救います。

      🌏🐮肉食による環境破壊🐷🐔ご参考まで



動物たちは差別しないよ。
ありのまま、まっすぐ、いつも懸命に生きている。本当に美しい。
命がけで家族を守り、愛し合う。
私たち、ひとの心まで癒してしまうほどの
深い深い愛のかたまり。

だから、私達 ひとも 彼らに愛をちょっとでも返そう^_^
優しい気持ちを向けてみよう。
すると不思議で✨自分自身がもっと癒され
幸せで満ちていくから^_^💕 

いのちの繋がりを感じるよ☘ 

私は ベジタリアンを経てビーガンになったけど
あらゆる命に、奇跡に感謝の気持ちが強くなったと感じます☘ 

いつも、ちいさな命に沢山のことを
教えてもらうんだ。ありがとう。ありがとう。



            ちいさないのちに優しい社会は、
                   地球にも 人にも 優しい。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ