みなさんおはようございます✨😊

連日の投票、応援本当に
ありがとうございます!😢



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

☆大久保幸菜☆(千葉県)
お陰さまで
復活戦2回戦を圧勝で😭突破いたしました!!


引き続き、
準々決勝が始まっています!

長いよー、、と思いますよね😅😅



たしかに長い!😂😂

でもこんな素敵な祭りは初めて!!

みなさんがいたからここまでこれました、深く感謝申し上げますm(_ _)m
どうか引き続き投票お願いします!!



すべてのわんにゃんの声になりたいんです。



引き続き運命の仲間と手をつないでがんばります!^_^✨


よろしくお願いします!



◎準々決勝、開幕!!◎

Webトーナメント『おうえん王決定戦』。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ouenoutouhyou



【世界中の歌姫の歌声をつないで世界を平和にしたい!】 篠原 正司さん

【人力車を使って、世界中を愛に溢れた世の中にする!】三浦翔平さん

【障害がある子もない子もみんな一緒に生きていこう!】 田中 美佳さん

【声なき動物たちの声になりたい!】歌姫 大久保幸菜

【都会と田舎の価値をつなげたい!】 楠原章央さん

上から2段目の
《篠原正司(長野)》

上から4段目の
《三浦翔平》

上から5段目の
《田中美佳(大分)》

上から6段目の
《大久保幸菜(千葉)》
 もしくは
《楠原章央(宮崎)》

をポチっとしてからご投票を
していただけましたら幸いです✨✨✨

あらゆるいのちが大切にされる、愛溢れる世界をみんなで実現させて行きましょう!

◆おうえん王決定戦 準々決勝
今日の投票フォーム!◆


(投票時間:朝7時~夜10時まで)
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


投票はこちらから!ラストスパート!!



びっくり応援王決定戦とは?