いつも応援いただきありがとうございます⭐

11月28日(土)は……
やっと、やっっっとの!!

1st シングル星れこ発LIVE!
                        (CD発売記念LIVEです)



ここまで本当に色々な景色を見て、
色々なことを体験してきたなぁ。
色々な出来事もそうだけど、
色々な心境を。



心を粉々にされても、ふんばり、

自分らしさを失っても、なんとか立って歩き、

泣こうが喚こうがそこから抜け出せなかったりしたけど、


【諦めなかった。】


これが一番の私の土台となりました。


弱くなってるときは、
どうしても
≪私を救う何か≫を無意識に探して、
探し当てたり、出逢ったりで、
それにすがるしかないという心境になるけど、

やっぱり一番のパートナーは自分自身で、

一番の味方も自分自身。

自分を全部受け止めてあげることができるのも自分自身。


だから、
自分自身と仲が良いひとって
無敵だし、目には見えないけどなんかキラッキラしてるんだよね。

私もそうなりたいと常々思う。


真っ暗な蟻地獄のような日々も長く続いたけど、
今までのすべてのことに感謝できている自分がいる。

反面教師や憧れの存在。
すべてが何かを教えてくれる。


改めて伝えたいのは、

支えてくれた人たちがいるから、

ここまで来れて、

大好きな音楽を、発信したいことを形にできたことへの感謝の思いです。
支えてくれたすべてのかたに伝えたいです。
本当にありがとうございます。


そして
なによりも、

色々な試練から逃げないで向き合った、
諦めないで
探し続け歩き続けた自分自身に感謝しています。
本当にありがとう。
これからも宜しくね。


言葉ではうまく伝えられませんが、

そんなひとりの人の

小さくて大きな光を詰め込んだ作品となりました。

ぜひぜひ、
お聴きいただき、
なにか気付きや力になれましたらこれ以上に幸せなことはありません。

CDが完成しましたら、
すぐにお知らせしますね(*^^*)


今日はレコーディング!

来週は撮影!

楽しんできます音符

\(≧∀≦*)/Let's go!キラキラキラキラキラキラキラキラ




LIVEのざっくりとした日程はこちら!


ハート2015/11/28

ハート場所 春日部EverChild

ハート時間  調整中

星通常チケットは2000円です。
(当日ご入場時にお支払いください。)


しかし!びっくりびっくりびっくり!!
WEBチケットは
なんと1700円!

WEBチケット購入はこちら★
(当日は1オーダーをお願いいたします。)

星出演時間  調整中

星アクセス

住所 春日部市中央2-5-13



そして、この日はなんと♪
私の大好きなシンガー
えり☆えりのライブハウスデビューの日です爆笑キラキラ

今回、
えり☆えりのオリジナル曲を作曲させていただきました。
当日はえり☆えりのスタートソングになる
オリジナル曲を初披露星
私もサポートで出演させていただきます音符

お楽しみにラブラブ



左から  幸菜  、 えり☆えり ウインク