1日が早いっ、早すぎるっ
それしか言ってない(笑)



今日は11月のライブリハもあって
共演者のえり☆えり とばっちり練習してきました♪
楽しかった爆笑キラキラ


明日はいよいよ2回戦です!


皆様からの応援ばしばし届いております!
あぁ幸せですおねがいラブラブ
皆様に喜んでいただけるように必ず勝ち上がりますね!


えり☆えりが晴れ舞台のお守りにと
とっても可愛い髪飾りをくれましたラブ
わぁ~またも幸せ…ラブラブラブラブ
えり☆えり、ありがとうキラキラ

この蝶々のように羽ばたいて
Zeppまで行きましょう!!




9/9(水)@大一大万大吉 中目黒店

Open 17:30
Close 21:00
Ticket \2600(1drink込)

幸菜 出演時間 19:30~


では、明日は大一大万大吉でお会いしましょう\(^^)/

良い夢をキラキラ