いつもありがとうございますハート

はー スイカが冷たくてみずみずしくて美味しいすいかはーと



ぶっちゃけますと
ここのとこ、

あまり耳の調子が良くないんですが
(左耳が突発性難聴でして)


幸せなことに、
協力してくださる方、
CDが欲しいと言ってくださる方が
いてくださるので、

感謝しながら、
無理せず進めていきたいと思いますクローバー


本当に本当にお待たせ致しました汗

本当に色々あったけど…、
逃げないで立ち上がった、挑戦した自分に感謝。

過去は過去!
関係なし!!

去年はどん底だったけど
なんとか這い上がって
迷走しながらも
前に進んできたことに対して
神様が幾つものご褒美をくださって泣きらきら

私は本当に幸せですううっ...キラキラ

すべてに 「ありがとう!!」という心境です。



11月にはリリースできるかと思いますのでビックリきら

いましばらく楽しみにお待ちくださいきらきら!!


みなさん、
たったひとつしかないお体を
お大事にしてくださいねクローバーはーと






ではまたね中トトロ?キラキラ3