どーも^^

8日のフラッシュモブに参加してくれたみなさん、
応援メッセージをくれたみなさん、
関わってくださった皆様!
本当にありがとうございました!!
おかげさまでイベント自体大成功だったと思いますIII

フラッシュモブのあとは、

全国フェミニスト議員連盟
http://www.afer.jp/

の議員の方々がリレートークをされました。
大先輩方が本気で日本をよくするために
命をかけていることを目の当たりにして
すごく感銘をうけました。
かっこいい!!!Iキラキラ!!









はらはらドキドキしてたら終わっちゃったけど、
たのしかったぁーーー!!!
まさか本当に、
街宣車の上で歌わせていただけるなんて!
お話をいただいた成田市市議の素子さんに、フェミ議の皆様に感謝感謝です。

なんか、
初めての体験にこーふんの連続で
ずっとナチュラルハイでした✨(笑)

あらためて、動画を見ると全員がはじける笑顔で踊ってる~おんぷキラキララブ
みんな本当に自由に、あちらこちらに舞ってノリノリで✨(笑)

私も入りたかった!(笑)


フラッシュモブは、女性議員のリレートークの前後に計2回やりました★

そして、
翌朝Facebookで、「東京新聞に載ってるって!」という仲間のタイムラインにびっくりヽ(*'0'*)ツ

インターネットニュースにも載ってました!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015030902000140.html


少しは親孝行できたかな?(*´ω`*)


日本は、女性議員がわずか1割しかいないそうです。2割は、東京都のみI
これでは、女性が抱える悩みや思いは社会に、国に反映されにくいわけですね。

男女平等と言われていても、
実際は全くそうじゃなかった!
家事をしてもお給料は出ないし、
今でも記憶に新しい、
「早く結婚したら?」の国会ヤジ事件。

女性が尊重され、認められて同じ目線で力を合わせられる日本へ変えましょう!!

若い私たちがちゃんと社会に参加して
自分達の未来は自分達で決めて
女性が生き生きと活躍する、
輝いた未来を作っていきましょうにぎにぎハート3C

まずは今度の統一地方選挙Iがありますよ!
投票にいきましょーねー(*^ー^)ノ