今日は今年初のストリートライブ@船橋駅南口でした!≧(´▽`)≦

直前のお知らせになってしまいすみませんでした!え゛!汗



今日はお天気も味方してくれて、
気持ちよかったキラキラ

今日もあったかいひとがたくさんいました♪
警察のおじさんも見回りをしながら聴いてくれていたと思うWハート

ねこの里親になったのよ~、って話してくれたおばちゃん、
もう1曲聴かせてって言ってくれたおじちゃんWハート
にこにこしながら、
目の前でお母さんと聴いてくれた女の子ラブ
ネイルサロンのちらし配りをしていたお姉さんが いい歌ですね^^と言ってくれて募金してくれましたI
私のほうが幸せになりました❤
は~、幸せラブWハートWハート

楽しかったなー!
今日は二時間半くらいでしたが、
次はもっともっとやりますので!
応援よろしくお願いしますI


そして、
高砂市のゆるキャラ、「タカサゴン」ととなりで一緒に活動(笑)




というか、このふたり、、似てない(笑)?



いろんな駅で見かける
青年協議会キティちゃんスコッチテリアのお兄さんもおとなりにきらきら!!


なんか、
「今ここを精一杯他者のために生きてる・発信してる」ひとのパワーってすごいなと感じました。
連打で背中を押されてる感じ。

そんな環境で今年初のストリートライブができたことに感謝感謝です!


おんぷセットリストおんぷ

♪たいせつななかま
♪あなたに会いたい
♪にじいろ
♪約束ロケット
♪風といっしょに
♪愛言葉(佐藤弘大さんのカバー)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ(^◇^)


募金は55円でございます。
募金箱とか色々工夫しなきゃな!


皆さん、ご協力ありがとうございました!


またお邪魔します!
寒いなか聴いていただき本当にありがとうございましたI

3月の日程は早めにお知らせします!
次回もよろしくお願いしますI


私が初期メンバーと立ち上げました
犬猫殺処分ゼロを目指して啓発活動をしている
「いぬねこハッピー@ちばのブログ」
です。こちらもあわせて応援よろしくお願いしますIwハート☆

http://s.ameblo.jp/inuneko-happyatchiba