昨日は、友達の紹介で、

あのマチャミ、久本雅美さんのお話を聴きにいきました~♪


ほんとに本人かな?なんて思いつつ
ワクワクしながら行ったら、
ご本人でした!(*^^*)

すーごい早口で息継ぎしてるのかなって
くらい言葉が切れない、切れない(笑)

初めてお見かけするのに、
すーごい、あったかい人なんだな、と
聴いていて感じました*


話の内容は、
「やらないで何か言うより、やって、どうなんだ!」ってことを
★実践★と ★実証★を持ってその素晴らしさを感じてください、とお話されていました。
実践でしか得られないものがある。

笑顔を忘れずに、
一歩一歩進んでいきたいと思います(^_^)!



いつも元気と笑顔と笑いを忘れないマチャミ、素敵だな~!!

行ってよかったです♪

かなこありがとう♪


また素敵な一日に、感謝。