先週はるばるキャノンビーチまで

クラムチャウダーを食べに行ってきました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

可愛くて広い店内
窓からの景色も良いです音譜
(写真なくてすみません)
海が見渡せます🏖



最近fish and chipsはもっぱらHalibutうお座


 

お魚型のプレートがかわいいニコニコ

 

ブレットボウルのクラムチャウダー

(+コールスロー)

思ったより大きくなくてよかったOK

 


ディズニーで食べたのはドデカかった上に

味も濃くて微妙だったアセアセ

ここのはドロドロ系ではなくトロトロ系の

クラムチャウダーラブラブ

 

 

キャノンビーチ周辺もブラつきました。

海沿いだから気温は低いけど

お天気はよかったー晴れ

 
 
路地裏にもお店がいっぱい。
 

 

路地裏のアート

 

 

アンティークショップ

いいなと思ったものがあったけど

状態がイマイチなので断念。

破格な値段を付けていた訳では無いので

まあ良心的かな昇天

 

 

 

クレープ屋さんやカフェ

お土産屋さんや雑貨屋さん等

お店がたくさんあって

泊まりで来れたら楽しかっただろうなー目

 

シーズンはすぐにホテルがいっぱいになるので

早めにとらないとダメみたいです魂が抜ける

 

 

 

何気に1年に1回以上きてたよ。

ありがとうキャノンビーチ

またね