探し求めていたこちらを
入手しました爆笑


ピルカッター💊
$4.99



今回日本に行くのに
常用薬を半分に割るの
どうしよう!?って思ってて😥
いつもナイフで割ってたけど
飛んでっちゃったり
砕けちゃったりするし
割ってから持ってくと砕けそうで
心配でした😭
結局包丁借りて割ったけど💦





日本出る前にピルカッターの
存在を知って
日本で探したけど
見つからずえーん




もしかしてRITE AIDにあるかな〜
と思ったら
ありました爆笑





日本行く前に存在を知っていれば(´・ω・`)
持ち運びにも便利で良さそう照れ





少し外れたけど
問題なくカットできました👍





ちなみにピルカッター自体は
Amazonなどでも買えるみたいですひらめき電球




スプーンの裏側を使って
割れるって見たけど
わたしは割れなかったえーん




これから楽になる〜口笛