佳奈へ


3ヶ月記念、おめでとう。

お相手さんと春先?春頃??取り敢えずそろそろだな。また会えるみてぇで良かったな。
毎日、毎日、間接的にでも会えて、話せて、お互い愛を確かめることが出来てる、その“毎日”を幸せに思えよ。
佳奈はお相手さんのお陰で、愛されてる“毎日”を、愛に満ちた幸せな“毎日”を過ごしてんだからな。


それと、ネットの中だけじゃなくてもよ、リアルでも会えてんだから、お揃いの服ぐらい買ってみたらどうだ?あ、既に買ってたら悪ぃ。
まぁ、結婚を前提に付き合ってんだろうから、オソロの服ぐらい何枚かあっても良いと思うぞ。その方が、同棲するまでの間、少しでも寂しい気持ちが紛らわせるだろ。


とりま、その歳になったら、次は無ぇからな。今のお相手さん、大切にしろよ。
佳奈だけを愛してくれてんだから、佳奈もちゃんと今のお相手さんだけを愛しろよ。
俺ん時みたいに「好きでも愛してもないけど、付き合った」なんて言うのも思うのも絶てぇ辞めろよ。
佳奈が俺にそう言った、あん時の深手はまだ治ってねんだからな。それに、相手を地獄に落とすぞ。その言葉は。


まぁ、今のお相手さんとは毎日、良い感じで過ごしてるみてぇだから、少しは安心はしてるけど、佳奈自身の居場所が、お相手さん以外にあちこちあるからって、お相手さんの事、疎かにすんなよ。


俺も我慢し続けたけど、相手の事、よく考えろよ。
もう、相手を泣かすんじゃねぇぞ。



狼(卯桜)より