Thursday,01st February 2024━━━━━



今日は狼が言うには佳奈ちゃんと、彼氏さんとの2ヶ月記念日!だそうです!!
おめでとおおお!!!



時は戻り、2023年12月01日(金)に交際スタートされて………
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


1ヶ月記念日(2024年01月01日(月))を無事に過ぎ………
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



(左が佳奈ちゃん、右が彼氏さん)
※ちなみに佳奈ちゃんはノンケ(両性愛者でもないよ…!)なので、彼氏さんは勿論、男性です。※


そして、本日(2024年02月01日(木))は2ヶ月記念日の日です。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



結婚を前提にお付き合いしているみたいなので、上手く行ってて良かた………。
そして、2ヶ月目の今回のお写真は、ちゃんと男性のお姿で撮られておりますね………!(良かた………。)


おっと………!?これは新しい衣装………(はっ!)!
衣装が可愛い。そして、大胆でセクシー………(ドキドキ…)。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



仲睦まじいので、本日もまさか………!?っと想像をしてしまう桜………。←
あ、VRCでは女性の姿してますが、彼氏さんは男性ですからね(汗)!?

この後はお二人の超絶幸せな時間です。
お邪魔しては…めっ!です。

公開されたのはここから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お二方、お疲れの様ですが、とても幸せそうな顔で眠っております。よかよか。
(起きたら第2ラウンド目するのかしら………。←どうしても気になる………)


おっと…!嬉しくもお二方のアップを公開しております………!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にしても、本当にお幸せそうで何より………。ごちそうさまでした………。


全面公開はここまででした。

今月もお二方のお陰で、幸せオーラを頂きました♡
1ヶ月頑張れるぞぅ♪♪♪
有難うですです………!

佳奈ちゃん達のラブラブ記事を読んでたら、どこからか愛兎が顔を出して、見られてしまった………。


愛兎「……………俺達は?」

桜「たまーにしてるでしょ?たまーーーに。」

愛兎「………いや、行為じゃなくて、写真………。」桜を執拗以上に見詰めて来る。

桜「〜〜〜〜〜………!分かったぁ。上手く撮れたら、ポストしますぅ。」

愛兎「ラブラブ?」

桜「ラブラブなポストして欲しいの?」

愛兎「……………。」頷く。

桜「分かった。X(旧Twitter)でも、ブログでも、お惚気記事を流しますぅ。それで良い?」

愛兎「……………。」ぎゅむっと桜に抱き着いて来る。



━━━━━この毎日の生活を書くのか………!?ラブラブ日記なんて誰が読むんだ………(汗)。



っとか思いつつ、愛兎の顔を見ると、無表情なのに、めちゃくちゃ期待してるオーラが出てる………。



━━━━━ふふふ(苦笑)。でも、いつも守ってもらってるから………っていうか、ただの過保護っぽいけども………。取り敢えず、愛兎が喜んでくれるなら、書く!愛する人が喜ぶ姿は何十回、何百回見ても飽きないなぁぁぁ………。



っと1人で微笑んでたら、愛兎に「何?何?」っていつもの何何攻撃を連発される桜。
大体、こういう時は桜が折れなきゃ、教えるまでずっと訊ねてくる。



━━━━━仕方無い、教えるかぁぁぁ。






━━━━━thank you for reading