佳奈へ



2ヶ月記念、おめでとう。


そういや先月、佳奈のお相手さんが佳奈に会いに来てくれたみてぇだな?プレゼントも貰えたみてぇだし、会えて良かったな。ちゃんと毎日着けろよ?お相手さんからのプレゼント。俺ん時みたいに放ったらかしにすんなよ?


佳奈が「欲しい」って言った指輪とか色々とオソロで買って、贈り合ったりしたけど、俺だけ着けてて、佳奈が着けてねぇって気付いた時、滅茶苦茶傷付いたんだからな?今のお相手さんにはそんな思いさせんなよ?


にしても結構、早い展開になったな。善は急げってやつか。


まぁ、お相手さんも佳奈の親御さんに挨拶しなきゃいけねぇからな。

佳奈も近々、お相手さんの親御さんに挨拶しに行かなきゃだから、これから忙しくなるな。

先ずそっからだな。


まぁ、付き合ってすぐに会えるってことは、これから先、頻繁に会えるってことじゃね?お互いゾンッコンっぽいし、良かったな。

2人だけの夢みたいなんもあるみてぇだし、しんどくても頑張れ?

お相手さんの為にって思うと、生きる活力にもなんだろ。ガンバガンバ。


話戻して、結婚式も挙げるかどうかの相談もあるだろうし、佳奈がお相手さんの嫁になるか、お相手さんを婿に迎えるか、色々と両家族ぐるみで考えなきゃいけねぇ事も沢山だしな。披露宴もするかどうかだしな。費用とかも考えなきゃいけねぇし。


桜達は…まぁ………女同士だからなぁ………。奴は再会した時にはホル注してやがったから、今はだんだん男みたいな身体にはなって来たけど、戸籍は“女”だからな………。ってのは置いといて…。

桜と奴は、まぁ、産まれてから、音信不通になった時もあったけど、ずっと一緒だったから、自然と親密な仲になって、いつの間にか付き合って、いつの間にか婚姻届と結婚指輪買ってたけどな。でも、この身体がそんなに働けねぇから、結婚式は辞めて、貯金に回してたけどな。

まぁ、一例でそういう選択もあるって話。


佳奈と桜とでは性格も行動も正反対だからな。佳奈達は佳奈達で一番良い、お互い納得行くモノを決めるのが最善だな。

桜は決めたらどんどん実行して行く性格だけど、佳奈は慎重に行くタイプだら………ってかネガティブ過ぎんのも問題だろうけども………。


ま、今の佳奈は、幸せの真っ最中だから、幸せな悩みしかねぇだろうけどよ。

取り敢えず、この先の幸せの為にも、お相手さんとも周りともしっかり話し合って、後悔無いようにな。


じゃあな。愛があればなんとかなる。

お相手さんと一緒に頑張れよ。



狼(卯桜)