産まれて来てくれて有難う

出会ってくれて有難う

一緒になってくれて有難う

愛してくれて 幸せにしてくれて

有難う


俺がそう言いたいのに

先に言ってしまう愛する人

俺の心を見透かす様に

微笑む愛する人


それは俺が言うべき言葉だよ

でも、お互い同じことを想ってる

それってこれって運命?

それとも今までの軌跡の結果?


お互い見つめ合って笑いあって

こんな幸せな時間が続けば良いな


なんてそんな生半可な気持ちで愛してる訳が無い


今もこの先もこの命尽きるまで

いや、尽きた後も

俺は愛し続ける

幸せにし続ける


真っ直ぐ生きる愛する人

やっと花を咲かせた愛する人


眩し過ぎて

花吹雪が強過ぎて

時々見えなくなるけれど

腕を伸ばしたら必ず掴んでくれる

微笑みながら抱き締めてくれる

甘えたな愛らしい愛する人


もう離さない離せない


身体も心も俺でいっぱいにしてやる

愛する人の全ては俺のものだ

狂った愛し方しか出来ねぇ俺の言葉に

「かかって来い」と笑う愛する人


ふふっと笑い合いながらこれからも満開の桜並木を共に歩いて行く


見えない未来に向かって“幸せ”という名の花を共に咲かせ、花びらを1枚1枚共に数えながら、今よりももっと最高の幸せを掴みながら、笑いながら共に歩いている


生きてくれて有難う