Tuesday,02nd January 2024━━━━━



初詣!毎時おなじみのおおお〜〜〜〜〜!!!

晴明神社ぁぁぁぁぁ!!!!!

ちゃっかりお父さんと、おばぁちゃんの分までお守り買って、myマイネームペン!で、絵馬に願い事を書き、掛けて来ました。

ん?何を書いたかって?
んーふふふふふ………。それは言えません。
ま、だいたいみなさんと同じです。自身のことを願うことはありません。自身のことは自身で努力して、解決しましょう。

願い事は、努力とかそういうモノでは掴めないモノを願うのです。桜はね。
物理的な願いなんぞ自身で努力して、苦労して、掴めば良いんです。

で、今年は売ってあるお守りが少し違ってました。
なので、このチョイスで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎年恒例のおみくじも引いてきました☆
大吉だそうです。うーーーーーん………。大大吉を狙うかな。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


幸先の良い年明けでございます。



━━━━━thank you for reading