Thursday,28th December 2023━━━━━



仕事納めぇぇぇぇぇ!!!
14:00になった瞬間にレジ閉め!精算!パソコンで資料印刷!本部行き用と店舗控えを別々にさばいて、さぁ!帰ろう!!

じゃなぁぁぁぁぁい!!!!!

今日はまっすぐ帰らないのだぁぁぁ!!!!!
2024年(まだなってない)の桜はちょいと違うぞおおお!!!
今から寄り道して、初ヒトカラだぁぁぁ!!!!!

(この間のハコカラで楽しそうだったから、という理由で父親に勧められた結果だぴょん←)

職場から自宅までの間に、カラオケ屋さんが丁度あるので、毎回1時間を目処に歌って帰ることになったのだ………!
受付のお兄さんに、「来年から週1で通うんです!」っと言ったら、「じゃあ、アプリで会員登録するとお得ですよ!」っと勧められたので、部屋に入った瞬間にアプリインストール!会員登録!!!

さぁ!歌うぞ!!っと楽曲を選びました!!
今回、歌う楽曲は………!?



ハコカラで歌った4曲!!
先ずは1番目!倉木麻衣ちゃんの『ダンシング』!!(イエーイ!!)
次にー!2番目!ado様の『私は最強』!!(ヒューヒュー!!)
3番目はぁぁぁ!?YOASOBIさんの『アイドル』!!(うぃーーー!!!)
ラスト!!4番目はぁぁぁ!?平原綾香さんの『Jupiter』!!!!!(あいらぶゆぅぅぅ!!!)

それぞれ2回歌います!
1巡目は曲間に少し休憩を入れて、2巡目は連続で歌いまっする。


では!先ず1曲目!
倉木麻衣ちゃんの『ダンシング』ぅぅぅ!!!!!1回目!!


声出しに歌ったつもりが、久し振りに歌うと難しかた………!
気になる結果はぁぁぁ!??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


84.388点!??
評価厳しくないかい!??


まあまあな結果でした。全国平均………ぐらいだそうですん。ぐすん………。



次!!気を改めて、次はAdo様の『私は最強』!!1回目!!!


結果ぁぁぁぁぉ!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うおおおおおおおおお!!!!!


いや、駄目じゃん。全然駄目じゃん。歌詞覚えてないのと、適当に耳コピでなんとなく覚えて歌ったBメロが正確じゃなかったのが、一番の原因じゃん。

次歌う時は、ちゃんと歌詞覚えて、メロディ覚えて挑みましょう。


で!次いいい!!!!!
平原綾香さんの『Jupiter』1回目!!!初めてのヒトカラ。慣れない収録。収録出来てませんでした!!

でも、結果は残ってる!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うはっ!!


 ビブラートが加算されていない!?っというか、『私は最強』の結果見た時に気付いたけど、桜のビブラート、ビブラートじゃなくて、“声の震え”と認識されている。

なんてこった………。


あ!申し訳ありませんが、ハプニングを起こしてしまい、倉木麻衣ちゃんの『ダンシング』2回目は歌えず、YOASOBIさんの『アイドル』は1回しか歌えませんでした。

では!順番がぐちゃぐちゃになりましたが!YOASOBIさんの『アイドル』!1回目!どうぞ!!


ぶふぉっ!!!(吐血)
壊!滅!的!な結果………!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


全然駄目じゃんんん!!!


音痴ぃぃぃ〜〜〜〜〜(泣)。


気を取り直して!次は2巡目!!
Ado様の『私は最強』!!2回目!ですっ!!
 


結果がこれ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いや!下がってるではないか!??
1回目と数字が違うけん!どげんした!???


あはぁぁぁん(泣)!!!
……………やっぱり練習してから挑みます。はい。←


でで!平原綾香さんの『Jupiter』2回目!を歌ってる最中にタイムオーバー!!!強制終了ううううう!!!1時間、有難うございましたぁぁぁ!!!!!


勿論、途中で歌うのを辞めたので、結果は無いです。すみません。


感想。初めてのヒトカラは………マイクを握るのに少し慣れました。


完。



━━━━━thank you for reading