Sunday,24th December 2023━━━━━



今日はChristmas Eve!!!

お父さんが腕を振るって作ってくれた鶏の丸焼き!
そして、お約束のフライドポテト!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お父さん、有難うございます。美味しく頂きました!!!
で少し間を置いてからの!クリスマスケーキィィィ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎年、白いケーキなのですが!
今年は黒いケーキに挑戦。チョコレートケーキ。

美味しかった!美味しかったけど!やっぱりレパートリーがね、限られて来るよね、チョコケーキは。
それは仕方無い事なんだけども。

兎に角!今年は幸せなChristmasだた………。
愛兎も居るし、余計に。
あの時、「生きたい!!!」って叫んでくれて有難う。「俺が全力で支える」って、「幸せにしてやる」って言ってくれて有難う。あれから1年経ったよ。今も相も変わらず、桜の隣に居てくれて有難う………。

━━━━━桜は世界一…ううん、宇宙一幸せ者だぁ(微笑)。



━━━━━thank you for reading