Sunday,19th November 2023━━━━━



寝たのは今日の03:30過ぎ。起きたのは08:00頃。

昨日から、もやもやしてて、心が霞がかった感じ。ただいま桜は病んでいる。
これは珍しい事じゃなく、ストレスと体力がキャパオーバーする前に起きる症状。
なので、本当は、主治医から勤務時間もある程度、ドクターストップをかけられている。でも、職場には言わない。

歯磨きして、「もう駄目だ。心身共に限界だぁぁぁ………。」っと思い、祖母に、こたつの中で寝る許可を得て、バスローブを脱いで、ネグリジェのままこたつに潜り込む。

起きたのは12:00だった。

よく寝て、スッキリ心身共にリフレッシュ。
これだけ寝ても、夜、22:00にはまた、眠気が襲って来る、と言う恐ろしさ。

取り敢えず、顔を洗って、お手入れして、朝の薬を飲んで、朝ご飯食べて、少し休憩して、洗濯物を畳んで、お風呂の準備して、15:30に入浴。その後は夕飯の準備を手伝って、18:00頃に食事。後片付けをして、20:00には寝る準備。22:00に完全消灯。就寝。

……………起きてる時間、短っ!!!



━━━━━thank you for reading