Saturday,18th November 2023━━━━━



週1の買い物ぉぉぉ!!!
今日は!行き付けの本屋さんで、本を買った………!コミカライズも漫画も買ったったぁぁぁ!!!!!

先ず、漫画はコレ!!!

佳奈ちゃんからの影響でドハマりした、春夏秋冬代行者シリーズ!『春夏秋冬代行社ー春の舞ー』3巻!

同じくして…!
『春夏秋冬代行者ー百歌百葉ー』1巻!!
もぉ〜〜〜!最強な、れ・ん・あ・い♡♡♡
目が離せないわ!!!(うぉぉぉ!!!)

『桜の大好きなカードキャプターさくらークリアカード編ー』15巻!!
特別版が売るって知ってたら、予約したのに〜〜〜〜〜(トホホ………)。
ま!終わった事を嘆いても仕方が無い!これを期に、好きな作品は常にチェックチェーーーック!!!

で、次!
『君には届かない。』BLです!ボーイズラブです!!!←何回も言わなくて良い
もー!カケルくんもヤマトくんも焦れったぁい♡♡♡

最後に!コレ!
『マスク男子は恋したくないのに』本当に………本当にエッチです!!!(それだけ←)

これらがそうです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次ぃ!!!
コミカライズも買った!!!勿論!佳奈ちゃんに影響され、ハマりまくっている、春夏秋冬代行者シリーズ!!!

『春夏秋冬代行者ー秋の舞ー』1、2巻!!!
同時発売だったから、えいや!っと買った!
読むの楽しみ♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


で!話は一変して!今日は父と祖母と桜で歯医者さん!

ショッピングモールの中にある、歯医者さんなんだけど、仕事してる身には嬉しい、土日祝に診察してもらえる歯医者さん!

歯と歯の間を主に掃除をしてもらい、ついでに、ちょっと気になるステインを取って貰う。でも、目立つ所だけで、細かい所は取って貰えなかった………(泣)。
でも、まぃ、いっか!目立たないし!!っという事で、良しとする!

その後、不二家で、クリスマスケーキを注文したよ!!
えっと…コレの…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コレ。黄色い丸してるやつ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


んで!
最後にドラッグストアへ行って、携帯用のマウスウォッシュ(洗口液)をカゴへポイ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


バイト中に、お昼の薬を飲むんだけど………やっぱ、口の中がぁぅて思うと、汚くて飲む勇気が出て来ないんよね………(汗)。
なので!携帯用マウスウォッシュを!!!

ボディクリームも新しく買ってもらう為にカゴへポイ!
ちなみに医薬部外品のやつですん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


医薬部外品の物と、そうじゃない物を比べて使ってみると、医薬部外品の方が、やっぱりこの身体に合うみたい。

なので、これからは薬用を買う事に決めた!

っとバタバタなブログに付き合って頂き、誠に有難うございました………!
じゃあ!またね!!



━━━━━thank you for reading