Tuesday,17th October 2023━━━━━



今日は夜勤。

16:00~21:00働いて、帰る準備等々して、家に着くのはと大体21:30過ぎ頃。
自転車は門出てから卯月に代わるんだけど………、あの子、車道の真ん中、を爆走して、車が来たら、車の横を走るんだけど、抜かされる前に、暫く車と同じ速さで走るから、その時に転けたりしたら………って思うと怖い……………。
でもまぁ、桜が15分で帰るところを卯月は5分ちょっとで帰ってくれるから助かる………。

何故かと言うと、最近、22:00過ぎると勝手に瞼が閉じてしまう。
なので、毎日やっている、全身の手入れが行き届かなくて、ある程度手入れが出来たら、後もうちょっとってところで、「まぁいーや」って寝てしまう。

明日は06:00起き。寝てしまおう………。



━━━━━thank you for reading