Wednesday,11st October 2023━━━━━




とうとう狼と佳奈ちゃんとの婚約指輪、狼から借りた。

狼が言うには「どうせ佳奈の奴、一度着けて、写真撮った後、不燃ゴミに投げ入れてっから、俺があげた婚約指輪なんてもうこの世にはねぇ。未練がましく持ってんのは俺だけだ。」だと。なので、暫し拝借………。桜達のリングを買う迄の間だけ。


………。でも、狼は佳奈ちゃんのこと、まだ好きだから。頑張って忘れようとしても、狼はこの身体の記憶を司る役目として生まれたから、忘れる事は出来無い。ずっと佳奈ちゃんのことを想って、歯を食いしばって、苦しむ毎日。


━━━━━いたい………。



そんな今日も朝からダウン。

2日連続で栄養ドリンクにお世話になりました(トホホ…)。

でもまぁ、2時間半のバイトだから、頑張ろう。


寒かったからパーカー来て行った。

帰りも荷物になるから、パーカー来て帰った。

帰る途中、郵便局で家賃と水道代払った。

いつも郵便局に居る、おば様が笑顔で挨拶してくれた。嬉しかった。

今年の夏に、おば様に暑中見舞いのハガキをあげてから、もっと仲良くなっちった…!


年賀状もあげよっかな♪




━━━━━thank you for reading