Monday,02nd October 2023━━━━━




━━━━━月曜日は決まって体調が1週間の内で一番悪い。朝も食べず、昼も抜いて、お茶だけで日中を過ごす。

桜「つ…辛い………。」どうしても眉間にシワが寄る。


愛兎「姫ぇ。疲れた?」ビール瓶の入ってた箱の上に座っている。


桜「………。」この巨体、横に座れば大して座高は変わらないのに、立つと見上げる形になる。

━━━━━脚が長いのね………。


愛兎「………。」ちょいちょいと手招き。

桜「?何?」素直に近寄ったら、くるりと回され、すとんっと座らせられた。

愛兎「揚がるまで少し座ったら?」

桜「そうね…。」

━━━━━暖かい………。寝そう……………。


愛兎「あと1時間も無い。お疲れ様。」

桜「まだお疲れ様じゃないよ…。揚げ物上がったから、立つね。………ありがと。」振り向いて笑顔にもならない笑顔で愛兎にお礼を言っといた。

愛兎「……………。」











Sakurauta Aito













━━━━━thank you for reading