こんにちは、暑い日が続いていますねスイカ 

ご無沙汰していますアセアセインストラクターの中垣です
6/26(日)に発表会『US VOCAL LIVE 2022』を開催、

無事に終わりました!!
3年ぶりに開催できた発表会という事で待ちに待った方も多数ルンルン

 


コロナ禍の為に長らく人前で歌う機会に恵まれなかった方、

ギター弾き語りの方や生の弦楽器仲間に囲まれ歌う方など

この日を楽しみにしていた出場メンバーが
日頃の練習成果を発揮してくれましたキラキラ
緊張がありつつも嬉しそそうに歌っている姿を見ながら

「開催できて良かった~!」としみじみ笑い泣き



今回は楽器弾き語り勢が多めで世にいう

配信ライブなどの影響ではないかと実感ギター
またボカロやYouTube出身アーティストの曲など

時代を反映している曲も多く小中学生の参加も目立ちましたぽってりフラワー
一方往年の演歌や昭和歌謡などベテラン組も健在で

良い曲は引き継がれますねカラオケ

ジャンルやスタイルは様々で出場者も見に来られた方も

「楽しかった~」の言葉をいただくと

準備の苦労なんて吹き飛んでしまいますダッシュ

当日の運営スタッフを名乗り出てくれた生徒さん達にも感謝感謝ですクローバー

そして今回出場を見送った皆さん、来年は勇気をだしてみてははてなマーク

きっと病みつきになります爆笑

世の中の流れはまだ一喜一憂ですが年末の忘年会ライブやカラオケ親睦会などが
何事もなく開催できればいいなと切に願っていますお願い