謹賀新年 2021 | Creator Community Works

Creator Community Works

【 原 章 Akira Hara 】
人と人が繋がるコミュニティの「場」をつくりながら 我が人生を妥協なく楽しむ♪ ブログタイトルは2013年に設立した『 C.C.W. 』というブランドの語源


遅ればせながら、
新年あけまして
おめでとうございます!


ブログを放置し過ぎたので、
また始めようかなっと、
気まぐれに投稿してみました。笑


昨年はコロナウィルス感染拡大の影響を受け、激動の1年になった人も多いのではないでしょうか。


僕も立ち止まって、
本当に色々考えさせられた1年でした。


日本のみならず世界中の人々が同じ思いに立たされた人も多かったはずです。


強制的とも言えるほど、
人々の意に反し、
あらゆる物事がリセットされました。


人類の成長のため、
いらないものは削られて、
必要なものは残る。


そして、


新たに生み出される価値観、
それに伴うライフスタイルの変化。


ゼロベースで考えないと、
今までの常識では生きれない時代。


そんな転換期に僕たちは生きている。


一見するとわからないですが、
誰もが対等で横並びになった感じです。


一人一人の個人がもっと輝けて、


遊びが仕事になり、仕事が遊びになる。


そんな楽しい時代の幕開け。


新しい時代を皆で共創していきましょう!


本年もよろしくお願い申し上げます。