「ウメチャ祭」無事終了しました。 | Creator Community Works

Creator Community Works

【 原 章 Akira Hara 】
人と人が繋がるコミュニティの「場」をつくりながら 我が人生を妥協なく楽しむ♪ ブログタイトルは2013年に設立した『 C.C.W. 』というブランドの語源

 

先週末は台風で足元が悪い中、

沢山の皆様にお越し頂きました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

天候不良のため、

イベント会場も屋外から屋内へ変更になり、

大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

事前には非公開でしたが、

スキマスイッチご本人も来場し、

「ウメチャ祭」を盛り上げて頂きました。

 

 

帰りは台風のため電車が止まりましたが、

何とか帰れました。汗