半径1メートルの幸 | Creator Community Works

Creator Community Works

【 原 章 Akira Hara 】
人と人が繋がるコミュニティの「場」をつくりながら 我が人生を妥協なく楽しむ♪ ブログタイトルは2013年に設立した『 C.C.W. 』というブランドの語源



ニュージーランドの小さな村に
世界中から観光客が殺到しているみたい。



現地の住民は不思議で仕方がないのだという。



観光客のお目当ては
この村の
「世界一美しい星空」
である。



現地の住民は生まれた時から
そんな事は当たり前の光景であり、
「星空」には興味がなく
都会のネオンが見たいという。
 
 
 
人は無いものを求めるのか。



今あるものに気付かないのか。

   
 

 

この村の星空を世界遺産に登録するのだという。




自分のもって生まれた素晴らしさや
才能も他人に気付かされるもの。




自分では、
わからないのかも知れないですね。