プレミアムフライデーはじまります | Creator Community Works

Creator Community Works

【 原 章 Akira Hara 】
人と人が繋がるコミュニティの「場」をつくりながら 我が人生を妥協なく楽しむ♪ ブログタイトルは2013年に設立した『 C.C.W. 』というブランドの語源

 
来月から
プレミアムフライデーがはじまりますね。
 
 
お勤めの人は、
15時で仕事終わりです!!
 
 
 
個人が
幸せや楽しさを感じられる体験
(買物や家族との外食、観光等)や、
そのための時間の創出を促すことで、

(1) 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる

(2) 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる

(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる

といった効果につなげていく国の取組みです。
 
 
当日は、
各所でいろいろイベントもあるみたいです。
 
 
CCWの店舗もいろいろ特典を考え中です。笑
 
 
是非遊びに来てくださいね。
 
 
 
 
 

 
こちらが正式なロゴマークです↑笑