長い歴史に幕 | Creator Community Works

Creator Community Works

【 原 章 Akira Hara 】
人と人が繋がるコミュニティの「場」をつくりながら 我が人生を妥協なく楽しむ♪ ブログタイトルは2013年に設立した『 C.C.W. 』というブランドの語源



気が付けば、
初仕事の1月2日から休んでなかったので、
今日は休みました。


来月で35年の歴史に幕を下ろす
百貨店へ行って来ました。


最後の見納めに、
そして
勉強のために
館内を見て回りました。


時代の変化には逆らえませんね。


サラリーマン時代、
新入社員の時に
こちらの百貨店に入るお店を
担当していました。


懐かしいです。


いろいろ思い出のある百貨店でしたので
残念です。


長い間、
ご苦労さまでした。




あまりにも寒いので暖かい所へ逃亡したいです。


お爺ちゃんになって、
こんな車でサーフィン行きたいなぁ。笑