柿の柴焼き | てっちゃん農業日記

てっちゃん農業日記

有田巨峰村のぶどう園。ぶどう狩りは8/20~9/20頃まで
お問い合わせ Tel&Fax/自宅   0737-52-2623
               ぶどう園 0737-32-4804

みなさんこんばんは(^o^)/てっちゃんですパー
 
今日は柿畑で剪定柴を燃やしましたメラメラ 
畑へ撒くための灰を集めますひらめき電球
 
鋤簾(じょれん)を使って灰をかき集めますあせる
 
集めた灰を缶へ入れて冷ましておきます汗 
 
まだ熱いので周りに燃え移りやすいものがないことを確認しますビックリマーク
 
休憩には焼き芋を焼いて食べました温泉
 
ホクホクの美味しい焼き芋でした~にひひ
 
焼き芋欲しいワンわんわん
 
くれ~しっぽフリフリ
 
焼き芋の剥いた皮を美味しそうに食べていたルイでした~わんわん 今日は晴れていて気持ち良かったです晴れ 明日も気温が上がるようですアップ