年末 | てっちゃん農業日記

てっちゃん農業日記

有田巨峰村のぶどう園。ぶどう狩りは8/20~9/20頃まで
お問い合わせ Tel&Fax/自宅   0737-52-2623
               ぶどう園 0737-32-4804

みなさんこんばんは(^O^)/ てっちゃんですパー

 

今年も残すところあと三日になりました! 今日はみかんの木を吊っている紐を外しましたオレンジ

 

大晦日は自宅で彼女と二人きりで過ごそうと思っています。 紅白を見たあとゆく歳くる年をみてから、近所の神社へ初詣に行きます。絵馬

 

去年は3日に彼女と紀三井寺へ初詣へ行きました。 すごい人が多かったです! 今年も大勢の人が訪れるでしょうか?

 

今年を振り返ると、怒涛のように過ぎて行った一年だったと思いますひらめき電球

 

彼女と一緒に生活を始めた年で、毎日がバラ色赤薔薇?のように思えたのですが、実際のところ本当に大変でしたガーン 

 

一人暮らしをしたことがない私にとって実家を離れるのは何もかもが初体験!?のように一から知らなければならないようでとてもプレッシャーを感じましたアセアセ おまけに二人の生活の違いや家事の仕方が違うなど、様々な点でぶつかり合い揉めました汗

 

ほとんど四六時中一緒にいるので、自分の時間が持てないなどのストレスも発生しました。

 

しかし、えみさんはとてもよく仕事をしてくれて助かりましたグッド!

 

料理もとても上手でほぼ毎日美味しい手料理を頂きましたチョキ 本当にありがとう<m(__)m>

 

これからも苦労をかけると思うけど一緒にいて楽しいのでこれからもヨロシクパー