寝込んだよ。 | Happyに☆ -乳癌闘病記-

Happyに☆ -乳癌闘病記-

30歳で患った乳癌との闘いの日記。日々の日記。
治療の日記。

先週の月曜日の投薬から昨日まで寝込みましたハートブレイク

熱がある訳ではないけど、とにかく具合悪くてDASH!

食事すらろくに出来なく寝てるしかできなかった(;´д`)

1週間、食事まともじゃないからゲッソリΣ(ノд<)ぐぅぐぅ

本当、ヤバかった!!
復活するのか心配になったくらいだよ。

今日は、全然マシな体調で元気になったかなぁアップ

血管痛も酷くて悩んでますしょぼん
左側の血管はほぼ全滅的な…爆弾

ポートも悩んでますひらめき電球恐いもん。
しかも入院ですってドンッ

あと四回、頑張ってくれないかな血管しょぼん

足でもいいなら足でしたいダウン

今回は精神的ダメージ大きいドクロ

あと四回頑張ればグープンプン
頑張れー私アップ合格

寒くなったから人のお腹で寝ちゃうポニョネコ
贅沢めー宝石紫(笑)重たい(笑)。


寒くなってきたから風邪ひかないようにねドキドキニコニコ



Android携帯からの投稿