退院でーす。 | Happyに☆ -乳癌闘病記-

Happyに☆ -乳癌闘病記-

30歳で患った乳癌との闘いの日記。日々の日記。
治療の日記。

白血球が4000まで回復しましたアップアップ
炎症数値がまだ下がらないから、先生としてはもう一声と言いたいところ(笑)
私は、朝から帰れるとテンション高いです!!
10時に病棟を引っ越し…
『あら?私帰りますが(笑)』
とちょっと焦りました。

引っ越しした先は、前回入院した同じ部屋に同じベッドひらめき電球
看護師さんにも『前と同じだよ』って言われたぁ。

担当になった看護師さんも前にお世話なった人だぁ。
『顔見たら思い出した~』って、
言ってくれた(^〇^)

先ほど、先生から帰っていいと許可が降りました♪
お風呂入りたい右上矢印

母に電話して迎え待ちでーす。

やった♪やった♪

引っ越しした先は四人部屋だもん。
お隣さんは、『痛い痛い~』ってダウン

こりゃ、帰りたいよDASH!

Android携帯からの投稿