ポニョと添い寝。 | Happyに☆ -乳癌闘病記-

Happyに☆ -乳癌闘病記-

30歳で患った乳癌との闘いの日記。日々の日記。
治療の日記。

昨日、ポニョが2階に上がってきて『ニャーニャー』鳴くから、階段のドアを開けてあげたら、私の部屋に入ってきて、布団に入ってきたにゃー

私の腕枕で顔をピョコと出して、可愛い(*^ω^*)ドキドキ

布団で寝るのは初めてで、なぜか嬉しい(^ー^)音符
【乳癌】…☆闘病日記☆-110106_223119.jpg

昨日のこしょうさんのblogで『川』の字で寝たって、聞いてちょっと羨ましかった☆

それが偶然にも私にも昨夜、出来たドキドキ
『川』の字には足りないけど、『リ』の字にはなれたチョキ
因みにカタカナ(笑)

なんだかんだで朝まで一緒に寝てたよにゃーぐぅぐぅ

私のイビキ大丈夫だったかな?(笑)