お久しぶり~

6月のライブ以降
また放置状態になってしもうたね(笑)f(^^;
梅雨真っ只中
しかし今年はよぉ降るねぇ~

何がイヤって 洗濯もんが乾かんのが一番困るわい(ФωФ)
週刊天気予報見ると

と

ばっかで
まだまだうっとおしい日が続きそうだが
気分だけでも晴れやかに頑張って行きたいわな(*´∀`)
さて、ここ最近は何をしとったかと言うと
楽曲提供の曲を作ったり
教え子さんのガールズバンドのレコーディングに参加したりと
6月中旬からは 完全に「裏方」のお仕事をしとりました(◎-◎;)
プライベートでは 九州から友達が遊びに来たり 音楽仲間と温泉行ったりと
ちゃんとオンとオフを切り替えてやっとるけどね♨
まずは告知!!
ということで
1stシングルも担当させてもらったガールズバンド
トルテ&ショコラの2ndシングルのボーカルディレクションをやってきたんだけどね
今回はやりがいあってすげえ楽しかったよ(*´∀`)♪

ボーカルの絵仁のレッスンも
気がつけばもう1年以上やらせてもらってるからね
日頃のレッスンの積み重ねが見事レコーディングにも反映された感じで
現場の雰囲気も 1stシングルの時に比べるとアットホームな空気感の中で
すげえ順調にいったし
すげえタイトなスケジュールだったけど
メンバー、スタッフで1つの作品を作り上げた達成感はあったね✨✨
7月21日全国リリースで
今回は両A面シングルなので
トルテ&ショコラの2つの魅力が楽しめると思います!


一見 アイドルバンドに見られがちだけど
本当実力あってうめえんだわこの子達は!!(°▽°)
是非チェックしてみてちょうだい(^^)
そして今月入ってからは
まだたいした動きはしてねえんだけど(笑)
先週 ちょっこら音楽仲間でいつも世話になってる はぁと島田さんのライブに立ち寄りがてら 飛び入りで数曲歌わせてもらってきたよ♪
ライブハウスではなく ゆった~りとくつろぎながら食事も出来るライブカフェなんだけどI
普段とは違った リハーサルも何もなしで
いきなりサプライズで登場して
MCなんかも 行き当たりばったりでやっちゃう ああいうスタイルもたまには面白いね( v^-゜)♪
なんか一言で言うと
いい意味ですごい自由な空間。
色んな音楽のスタイルがあって
様々な表現の仕方があって
最近 本当に色んな事を楽しもう
いや、お客さんに楽しんでもらう幅をもっと広げようと 以前は否定的だったことも肯定的にとらえて とりあえず試してみることにしてます(⌒‐⌒)
結果 音楽を通じて人と人が繋がる
きっかけになれれば それは間違いではないだろうから
自分の中にある
「音楽をやり続ける意味、歌い続ける意味」さえブレなければ何でも楽しめちゃうね( v^-゜)♪