Love 伊豆 2015

テーマ:


毎年恒例の伊豆下田に行ってきたぜぇ~
波







毎年8月は同じような写真ばっか載せてるが 





やはりここに行かんと
夏が始まらんし
夏が終わらん 





この数日前に茨城の海でサメが出たからか
今年は人が異常に少なくてビックリした






見よ! この貸し切りみたいなビーチを







どう見ても8月の海には
見えんじゃろ?






そしてこれも毎年お決まり
サニーサイドのビーフカレー









もう何回食っても
美味いったらありゃせん!








ビーチでまった~り


カフェでのんび~り


極めつけは温泉でぐった~り♨





たっぷ~り「オレの夏」を満喫してきました(⌒‐⌒)







8月は何かとあっち行ったり
こっち行ったり 何かとバタバタしちょりますが  またあらためてblog更新するね~ 






皆の衆はお盆休みはどうお過ごしかいな?






前回のblogん時は梅雨まっさかりだったけど



いやぁ~
見事に明けたねぇ~晴れ





毎年言うとるが


この季節になるとテンション上がるぜうえ



オレの夏がやってきた!!
って感じでね





と、言いたいとこだが
今年は大好きな伊豆に行けるかなぁ~?( ̄▽ ̄;)




結構8月は予定カツカツでございますよ(;>_<;)







そんでやね 


まだもうちょい先に開催する予定でしたが 



8月下旬 急遽ライブをやることになったよ~おんぷ







今回はちょっとした 訳有りライブでね㊙
 


いつもの日曜日と違ってド平日で誠に申し訳ないのだが(・・;)




場所はいつもの恵比寿YAYA で
瓜生のわがまま企画に色んな人達が協力してくれます! 








今回はピアノとギターの2部構成で
ソロ活動のサポートとしては申し分ない二人♪





まずは 鍵盤の出海圭太



現在 瓜生の右腕役として
これまでもライブで彼のオリジナル曲も披露してくれてるが 



今回はサポート兼 出海圭太の世界観もじっくり楽しんでいただけるであろう






そして もう一人はスペシャルゲストとしてお招きの YOSSY - gtr.






プライベートでも一緒に温泉行ったりする
貴重な音楽仲間の彼が 今回は参加決定!!





もうねぇ


多くを語る前に まずは彼のギタープレイを見てほしいね 



マジ理屈抜きでカッコいいからよ!



そして見事に完成されたYOSSY - gtr.のロックワールドを見るがいいきらきら!!





彼のギターで歌える事の喜び

そしてタバスコよりも強烈な刺激的なスパイスは 

きっといい意味で聴き手の人達に 
スリル感とワクワク感を与える事間違いなしなので 本当に楽しみでしょうがないキラキラ☆







ここから先は
本番当日 フタを開けてからのお楽しみ!! 



ってことで 




ちょうど1か月後 



お盆も過ぎたあとの 今年の夏の終わりの思い出は 


是非 瓜生のわがまま企画ライブで楽しんで行ってくれいおんぷキラキラ☆きらきら!!キラキラ☆





★瓜生憲司 わがまま企画ライブ


日時/8月24日(月)

場所/bar YAYA ebisu

Open / 19:10
Charge / ¥2500(1ドリンク付)


出演/瓜生憲司、出海圭太
スペシャルゲスト YOSSY - gtr.



只今 予約受付中!!






6月のまとめ

テーマ:

お久しぶり~チョキ


6月のライブ以降
また放置状態になってしもうたね(笑)f(^^;





梅雨真っ只中
しかし今年はよぉ降るねぇ~雨




何がイヤって 洗濯もんが乾かんのが一番困るわい(ФωФ)




週刊天気予報見ると雨くもりばっかで
まだまだうっとおしい日が続きそうだが
気分だけでも晴れやかに頑張って行きたいわな(*´∀`)









さて、ここ最近は何をしとったかと言うと



楽曲提供の曲を作ったり 
教え子さんのガールズバンドのレコーディングに参加したりと 


6月中旬からは 完全に「裏方」のお仕事をしとりました(◎-◎;) 






プライベートでは 九州から友達が遊びに来たり  音楽仲間と温泉行ったりと
ちゃんとオンとオフを切り替えてやっとるけどね♨








まずは告知!!
ということで
1stシングルも担当させてもらったガールズバンド 


トルテ&ショコラの2ndシングルのボーカルディレクションをやってきたんだけどね  



今回はやりがいあってすげえ楽しかったよ(*´∀`)♪











ボーカルの絵仁のレッスンも  
気がつけばもう1年以上やらせてもらってるからね



日頃のレッスンの積み重ねが見事レコーディングにも反映された感じで
現場の雰囲気も 1stシングルの時に比べるとアットホームな空気感の中で
すげえ順調にいったし



すげえタイトなスケジュールだったけど
メンバー、スタッフで1つの作品を作り上げた達成感はあったね✨✨




7月21日全国リリースで
今回は両A面シングルなので 
トルテ&ショコラの2つの魅力が楽しめると思います! 









一見 アイドルバンドに見られがちだけど
本当実力あってうめえんだわこの子達は!!(°▽°)




是非チェックしてみてちょうだい(^^)








そして今月入ってからは
まだたいした動きはしてねえんだけど(笑)




先週 ちょっこら音楽仲間でいつも世話になってる はぁと島田さんのライブに立ち寄りがてら 飛び入りで数曲歌わせてもらってきたよ♪




ライブハウスではなく ゆった~りとくつろぎながら食事も出来るライブカフェなんだけどI




普段とは違った リハーサルも何もなしで
いきなりサプライズで登場して
MCなんかも 行き当たりばったりでやっちゃう ああいうスタイルもたまには面白いね( v^-゜)♪









なんか一言で言うと 


いい意味ですごい自由な空間。





色んな音楽のスタイルがあって
様々な表現の仕方があって 



最近 本当に色んな事を楽しもう



いや、お客さんに楽しんでもらう幅をもっと広げようと 以前は否定的だったことも肯定的にとらえて とりあえず試してみることにしてます(⌒‐⌒)





結果 音楽を通じて人と人が繋がる 
きっかけになれれば それは間違いではないだろうから




自分の中にある
「音楽をやり続ける意味、歌い続ける意味」さえブレなければ何でも楽しめちゃうね( v^-゜)♪