【怪★】家族に訪れた見えぬ者との遭遇~② | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。


読んだ皆様が、
思い込みだろと嗤う前に
私自身が苦笑えてますが、

続きをお話ししますね。。

帰宅した夫に話した・・・

その時には、
互いに、
黙してましたが。

私達夫婦の間では、
ツーと言えば状態です。

『次男の前に現れたのは、
一体、誰だろう?(・_・;?』
がその時には始まってました。

私達夫婦に取っては、
自分達含め身内の心霊体験は。

(ナニかしら、
意味があるのでは?

ナニかしら、報せでは?)

としか、⤵️の出来事頃から
考えられなく成ってました。

同テーマ内の過去記事
に、記してありますが。
【★4】の記事の後半部
次男の初霊体験した当時。

私側の元親族に、
孤独死の事案が
起きていたのです・・。

他にも、以前から
まるで、虫の報せ的な
事なら起きていました。
ここでは、割愛してます。

また、誰か孤独死してると
考えてる訳でも無いのですよ。




実は、私の夫婦の間では。

今回、
次男が霊に遭遇した
件については。

話を聞いた時点で、
共通の勘働きみたいな
ものが存在してました。

その方の命日から、

もう、かれこれ
23年は経つかも?

丁度、今頃なのです。



私達夫婦が知り合う前から、

共通の知人として
身近に居た方であり
既に、故人な方です。


亡くなった後、
何度か
自宅へも訪ねてます。


その後に、その親族は
引っ越ししてしまって。

誰に聞いても、
その行方が解らないまま。

周りが、進み
話したがらない感じ。

誰も、触れないまま・・・


その方が、
正解に近いかも?知れません。


そして、納骨前に
訪ねていた夫を含め
誰も、その墓も解らず。

近所のお寺へとか、

宗教上の預け先へとか

そんな話を聞きました。



その方の住まいとは、

その駅のその時刻の電車を
乗り継いだ先の
終着駅の町にお住まいでした。

それが、
私達夫婦間での
暗黙の共通点でした。


なんだか、気になるので・・・

【風の噂】でも良いので

知らないかと昔の伝をも頼り、

お墓の場所から
聞いてみようと思ってます。


私達2人は、

その方も、
そのパートナーの方も
今も、忘れていません。


縁が繋がってれば、

きっと再開できる
そう、信じてみます・・・。


最後まで、読んで下さり、
ありがとう御座いましたm(_ _)m。