ヤバい噂の台風10号~ルート&勢力⏫に要警戒を‼️【ぐらかも】防災便り~ | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。




読者の皆様には、
早めに
お伝えしたつもりですが・・。

念のため、
お知らせ申し上げますね。

本日になり、
台風10号についての情報を


この投稿は、リツイート数が⏫メラメラ



そう、
台風10号のたまごは、
明日には
台風10号へですが。

その変化前に
ネットでは、
本日になり
勢い良過ぎる程にも
噂に成り始めました。

おそらく、明日には、
特にも上陸?と
噂をされている地域は・・・


買い出しに殺到する人々が
スーパー等へ。

また、
ガソリンスタンドも含めて、

備蓄分を購入の人々で
溢れるのでは?と思えます。

明日は、
朝も早くから
スーパーの周りには
渋滞が出来てるかも?です。


スーパーの棚から、
真っ先に売れ行くモノ・・・

それは
と同じ様な感じでと、思えてます。







~棚から消えてたのは、
生鮮野菜。
(切ってある野菜達は、
真っ先に無くなりました。)

ミネラルウォーター。

お茶ペットボトル。

2L~缶まで次々でした。


カップ麺類。
そして、
袋麺類も、
人気メーカーから消えてった。

カセットコンロ用のボンベ。

ご飯のお供と呼ばれる品々。

レトルトご飯の類い。
レトルトカレーの類い。

無洗米。
お餅。



電池類。
紙皿紙コップ。
プラスチック製フォーク。
割り箸類。
ゴミ袋。
大人用紙オムツ。
バケツ。
ろうそく。

他にも、
相当数の品々が
次から次へと
棚から消えていきました~

夏場なら、停電を考えれば、
氷やら冷えグッズも必要です。


読者の皆様なら、私が今、
考えてる事、案じてる事。

きっと、
全てを
言わずとも
通じますよね?。



お出掛けの際には、
事故等には遇わぬ様に
お気をつけて下さいねウインク