動く枕とチンアナゴ事件の謎("⌒∇⌒") | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。

みんなの回答を見る




『気が付くと、
うつぶせ寝してますね。

最初は、仰向けなんです。

でも、枕が動くんですよねぇ。

ポヨポヨでホカホカな枕なんで、
こう、寄せてあげて寝るんです。』

この謎は、どうも食事前には
解かない方が良い様であるえー




あれはまだ、
孫娘っちおねがいが小さな頃。

おばあちゃん『さぁ3人で
仲良く川の字で寝るダ~ヨ。』

おねがい『\(^o^)/川の字~ラブ
わたし、真ん中~キャッキャッ』

それから
暫くした夜の事

ズボッハッ
ズボッハッ

孫娘っちおねがい
その足の先を
隣で寝てる私達
のズボンにズボッハッ

何度かね
そんな事があり

真ん中をおじいちゃんさんに
チェンジしたんです。



そうあれは、
とても寒い晩でした。

夜明け前に突然

隣で寝ていたおじいちゃん
大声で叫んで
飛び起きたんです。

おじいちゃん『ヒャッウワッヤッヤメロ~アセアセ

どうやら、ズッポシハッ
入ってしまったらしいんですよ。

孫娘っちおねがい
足の親指がズッポシハッってね。


そう、それ以来
枕が時折に動くんですよ。

勝手に枕が動くんですわ。


だから、気が付くとね。

うつぶせ寝になってます。




本日は、珍穴goーなお話し・・・
では、またね~((((ヽ(;^^)/


では、また深夜にバイバイバイバイ