黴た餅:濡らしレンジでチンすれば(・_・?) | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『何故、こんなに揺れるの?』

もし、誰かにそう聞かれたら・・・

『黴た餅の様な星を、
人類が食べたがるからさえー

と、答えるだろうと思う。

巨大地震が増えた。
それは、ある意味では、
【人口地震】だと思えてる事態


学説に基づいてる訳でもなく、
感覚的にそう、感じている。










割れずに残った卵が、
今の地球だとしたら?ガーン



人類は先を争う様に
宇宙ゴミを打上げ続けて来てた。

衛星画像は、
地震予知にも役立つのだが、
そこに矛盾を感じてしまう・・・






黴ひび割れた様な餅。

水で濡らしてから、
電子レンジでチンしたら

その表面はどんなふうに
動くのか?
観察して見ててご覧なさいませ。

膨らむ前に、餅の表面が動きますえー







人類は地球、
その最後迄のカウントを
早めてはいないか?






果たして地球へ、その存在へ
感謝するだけで良いのかな?えー

と、思うこの頃である。


では、また深夜にバイバイバイバイ