怖★あの日の怪現象~盗聴??【地震予知情報付き】 | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。

水トク! - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
https://tv.yahoo.co.jp/program/40903183/

皆様、
お今晩わ(^.^)(-.-)(__)

今宵も
御立ち寄り頂き、
ありがとう御座いますおねがい

いつも『いいね』を、
頂きまして、
ありがとう御座いますおとめ座キスマーク

当館の、
ご案内は(^^)ρ(^^)ノ

此方のお部屋は
基本的に、
当館の女将おとめ座が、
気の向くままにも選んだ話題。

それを基に、
展開しておりますので。

時には、
話の本筋からの逸脱も
お話が迷走したりも、
御座います(^.^)(-.-)(__)

長~い読者様は既に、
御存じと思いますが滝汗

当館の女将である
おとめ座の変人度合いもが、
ふと、垣間見える様なニヤリ
そんな部屋でございますm(_ _)m。



おとめ座『魔おばあちゃんさん。
先程から、何を真剣に見てるの?。』

おばあちゃん『ああ、女将さん。
私、上の番組の録画を見てましたが。
ふと、ある事を思い出したので、
今更ながらと、調べてたのですよ。』

おとめ座『気になる事って?』

おばあちゃん『いや、気のせいかも?・・・』

おとめ座『言い掛けて止められる方が。
余計に、気になるものよニヤリ
気になるならば話してみてよ。』

おばあちゃん『女将さんって、
FMラジオって、聴きます?』

おとめ座『わたしは、聴かない方ね。』

おばあちゃん『私、
時折に、仕事の通勤の時とかね。
車内でFMラジオを聴くのですが。』

おとめ座『それで??』

おばあちゃん『今は、もう引っ越しましたが。
以前に住んでた町から、勤め先へね。
夜の時間帯に通勤してました時にね。

ある交差点で止まると必ず、
変なノイズが混じってて・・・。』

おとめ座『変なノイズって??』

おばあちゃん『ラジオの放送の
曲の最中に途切れて、
まるで意味不明な、
電話の会話みたいな声。

若しくは、
TVの会話場面みたいな声。

時には、
家具(椅子)を動かす様な音。

ギイッとか。
ガタンとか。

カチャカチャとか。
水の音とか様々な音。



一度だけでしたが。
突然に女の声で、
もしもしって、
声が入ってきてね。

もの凄く、驚きました。

その車内の音響設備を、
長男が中古部品でしたが、
組み換えてくれてたので。

その声が上から降ってきて。

一瞬、出たかおばけくん~状態ガーン

女将さんね、
笑ってますが。
マジで怖かったんですよッ笑い泣き

突然に、
ラジオの音楽が途切れて。

ザッブッブッもしもし・・・

夜に田舎町の道で
街灯もホツンポツン、
一人で運転中。

サラウンド音声で
聞こえてごらんなさい。

飛び上がる程にも、驚きますってえー

その後も、時には、
ハッキリと聴こえる。
時には、ノイズだけ。


その交差点を通り抜ける時に、
その交差点での赤で停車中に、
聴こえてたのです。』

おとめ座『笑って、ごめんってニヤリ

でも、外からの雑音では?』

おばあちゃん『私も最初は、
そう思ってたんですが。

深夜の時間帯にも
何度か車の窓を閉めてても、
聴こえて来てたので。
気になってて、
それで、覚えてたのですよ。』

おとめ座『その交差点の
最も近くの建物は?』

おばあちゃん『随分と以前は、
その建物の内に、
派手な外車が、
飾ってあった気がします。

外からは、
車の一部しか見えてなく。
でも、田舎町にしては
珍しかったので覚えててね。

ある日に見たら、
その車が消えてて。

そのビルには、
不動産関係の看板が着いてた。

確か、3階建てビルでしたわね。
2階から上も住居部分な様でしたが。
建物の東隣には、
日本家屋がありました。

其が、何年間もの間、
時折に其処を通る度にね。

不思議な事に、
交差点を通る度に、
ノイズが聴こえてたので・・・。』

おとめ座『盗聴の可能性??』

おばあちゃん
『私なりにはそうも、
思ってましたが。

まるで、知らないお宅。

確信も持ててる訳でもないと
過ごして来てる内に、
すっかり、忘れてました爆笑

当時に、
何処から聴こえるのか?と、
交差点中心に右へ左へ移動しては、
そのお宅かな?と、思ったのをね。

ふと番組を見て、
思い出したのですよ。』




おとめ座『その現象が起きてた場所で、
何度も通っては、確かめたの?』

おばあちゃん『嫌ですねぇ。
何を考えてるのです?女将さん。

私、盗聴魔ではありませんってえー

その交差点を、車に乗ったまま。


此は、
ストレスからの
幻聴なのかしら?滝汗

まさか、心霊現象かしら?ガーン

そう、思えてたので、
確かめてみただけですよえー


その結果、
東から来て、
建物を左へ南へ曲がる時に、
最も、鮮明さが増すんだ。
その様にも、思えましたよ。』

おとめ座『車内で窓を閉めて、
ラジオから室内の音が聴こえたなら、
盗聴に、間違いないのでは?』

おばあちゃん『ん~でも。
仮に、そうだとしてもね。

まるで知らないお宅様へ。
わざわざと伺って迄もですよ。

お宅さん、盗聴されてません?は、
幾ら、私でもねぇ滝汗でしたよ・・。

不動産の取引き絡みでの
電話線の引込み線を使っての
盗聴の可能性迄も含めて
彼是と、
考えてはいましたが・・・。

もし違ってたら、
嫌だし~何より恥だし~、
変人さん扱い確定案件ですショボーン

住んでたのも同じ町内では尚更ね。
おいそれと言えやしませんってえー

それにねぇ、女将さん。
今や、その手口は
進化し続けてる様ですよ。』


おとめ座怖ッガーン
絶対に真似しない様に手

でも、
盗聴(盗撮)って、
私が思ってる依りも、
身近に起き得るのが解りました。

ふた昔前に比べたら
今や格段に便利に・・・。

でも、
自らの被害を防ぐ為に、
より一層の知識も必要な、
そんな現代な様ですねぇ。




おじいちゃん『ただいま~』

おばあちゃん『おかえり~ィ』

おとめ座『お疲れ様でした~』

おじいちゃん『なんだなんだ~ァ。
賑やかな声が、
外まで聞こえてたぞ。
意外と、
換気扇の辺りから、
漏れるもんだよ。』

おとめ座『エッ、ホントに。』

おじいちゃん『俺が、聞いたんだから
間違いないさ。』

おばあちゃん『えッ?(・_・?)』

おとめ座『それって、もしかして・・・』

おばあちゃんおとめ座おじいちゃんさんって怪しい、(;¬_¬)』

おじいちゃん『真夜中に騒いでる
お二人さん方の方が、
よっぽど、怪しいと思うッえー



ダウン


ダウン



ダウン
午前6時になります。
気になるので、
書き足してみますね。

※地震予知情報関連


観測地域アップは、静岡県。

もしかしたら、
中国の南部か・・・。

まだ、記事から
何日後でのパターンが
読みきれてません。

どこら辺とは、
名言も出来ずで恐縮です。

(私なりには、
ごく浅い点。

最初の記事内容の雲の亀裂のリンク。
気になってはおります・・・。)

それと、
まだ可能性的な話で。

以前に、
同じテーマで、
へ、
コンパスの針について、
を文中に書き入れました。


この方の観測してる
コンパスの針も。
数値が
【0戻り~48時間又は、
丸の2日半程度】で、
大なり小なり
地震が発生してる様な
気がしております。。

まだまだ、
データ不足ですが。

可能性として。

あの例の個人観測者の
行ってたコンパスの観測。

同じ様なパターンが、
当てはまるのかも?。

昨夜から、
此方の地域では
雨足が強くなってます。

雨が振る前。
雨が上り、
晴れが続いての頃。

そんな頃に、
揺れるパターンが
多かった様に思えております。

注意深く、お過ごしくださいな。


おとめ座『さあ、おばあちゃんさん。
鳥ママ宅に戻った、
おねがいちゃんを
お越しに参りますよ。』

おばあちゃん『雨強いですよ。
車で送らなきゃだわ~ニヤリ


では、また深夜にバイバイバイバイ