性差別? 男性は被害者側何だろか? | 森とか街とか

森とか街とか

日々の些事、人生の出来事など自身のことや、世の中の経済を含め今の日本やこれからの情勢への自分なりに心に浮かんだことなどを書きます

 

 

最近は

 

男たちが

 

差別されてる

 

臭いと言う女子アナウンサは人間失格

 

解雇が相当❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

 

 

おじさん! と呼ぶのは差別的取扱い!!

 

と イカリ を隠さず 吠えまくり〜〜〜〜

 

 

鈴木ひろゆきが

 

牛角の女性半額が

 

どんなに問題があるか

 

すごく、アレコレ、力説して

 

長時間、動画にして

 

女性が優遇されるのは

 

間違いであるか、理解させようとして

 

まぁ、カッコ悪いなぁーーーーーーーーーー

 

 

人の歴史や習性を観察すると

 

女性は、概ね、人間に普遍的なはずな権利を奪われ、

 

性被害・搾取・暴力を受けることが

 

明らかに男から受けている

 

サウジアラビアで女性が

 

ようやく、近年、自動車運転免許を取れるようになった

 

とか

 

児童婚・誘拐婚・女子から教育剥奪

 

日本でも

 

職場での女性のみ、お茶くみや清掃を求められたり

 

職場の懇親会での酒の席でお酌を共用させられたり

 

女性が、不利に陥るように作られた世の中で

 

よほど、経済的に強者でやっていける猛者でなければ

 

しばしば、特に貧困化した最近の日本で

 

女性がより低収入になるワダチがある

 

 

ヒステリックに主張してないですよね🙂

 

でも、日本の男どもが

 

牛角女性半額に

 

腹を立ててるんだ

 

カッコいいんかい

 

カッコ悪いんかい