どうも〜、なんだか長渕剛って文字見るとトンボ捕まえたくなるURYUです。


昨年11月末に半月板縫合手術を終えてからはSKYサッカーアカデミーでお手伝いをしてました。

育成年代のコーチングに携われ、とても楽しかったです!色々と勉強になりました🙏

一緒にコーチングのお仕事ができた成岡翔さん。
レアル・マドリード🇪🇸から得点を上げた日本人選手4人のうちの1人!レジェンドです👏

成岡さんは選手の実績はもちろん、人としても本当に素敵な方でした!


高校の先輩である堀田さん(現SKYサッカーアカデミー統括)のお陰で、術後の苦しい中でも居場所を下さったことに感謝です!!


術後11週が経ち、長い距離を走れるようになったのと、接触なしのプレーが許可されました😊

今後は復帰に向けて母校の上武大学(@群馬)でトレーニングに励みます⚽


日に日に強度が上がり楽しくもなってきますが、

「焦らず。慎重に。」をテーマにやっていきたいと思います👍




今日もありがとうございました。

【Youtube】

【Twitter】