どうも〜、人生謳歌するスタンスをPerfumeに真似されてるURYUです。


ようやく?ついに?

先日30歳になりました!
1月4日という世の中で1番忘れられる日付(三が日明け、仕事始め、冬休み、オフシーズン)が誕生日なんです。

お祝いのメッセージを下さった方々ありがとうございました🙏

⬆マーダルさんありがとうございます!

ケツメイシの三十路ボンバイエを10代のときに聞いてて、当時は30歳なんてまだまだ先だな〜なんて思ってました。
成人式からここまでほんと一瞬(笑)

振り返ると、この20代は悪くなかったな!と思います😁

多くのことを勉強させてもらい、貴重な経験が積め、国内国外関わらず色んな人との繋がりが持てた10年でした。
S氏のイラスト⬆ありがとうございます!
勝負運を高めるということで鶴岡八幡宮
夕日、江ノ島、富士山を眺めながらの稲村ヶ崎温泉が最高

良い30代のスタートが切れました!


10代の延長のように過ぎていった20代。

僕の仕事柄や立場上、
与えられたことや決まってることをを淡々とやる訳ではなく、
無限にある選択肢の中から自ら決めてそれを信じてやっていく。
そんな決断の連続でした。
不安で疑う時はありながらも、最終的には信じていくしかなかったです。
これはこの先も変わらないと思います!


とにかく種を撒きまくったこれまでの人生。
ここからはそれらに水や肥料、光を与えて成長させて行きます!男は30から💪
昨シーズンフロンターレのGKコーチだった高桑さんとSKYコーチの堀田さん(多摩大目黒高校の2個上先輩)


さて、2024年(30歳)の目標は、

✅プロリーグに復帰。
✅大きな怪我をしない。
✅人生で初めてお腹一杯になる。
✅今後の生き方を形にしていく。
✅ゴールを決める。

※前十字靭帯断裂、半月板損傷と手術が必要な大きな怪我を2回もしたので、もう勘弁!
※そろそろお腹一杯になりたい。
※2021年2月9日を最後に公式戦のゴールが決めれてない。

そんな感じで、30代も楽しんでいきますよ!
引き続き宜しくお願いします😊