どうも〜、ライオンになりたい女の子♪の感覚がマジで理解できないURYUです。

開幕2連敗から次負けたら笑えないぞ、という状況の中、挑んだアウェイでの第3節。
良くない時こそ強気に行こう。と自分の中で決めていたもの、前半は攻撃でも守備でも思い切ったプレーができず、先制を許し、前半は0-1で折り返す。

やはり負け癖がついているのか、チームの雰囲気があまり良くない。
ビハインドで自信を更に失うのは、典型的な“負けるチーム”。

ハーフタイムに監督から個人的に指摘を受け、「俺次第で決まるな。」と意気込んだ後半。
試合の展開が明らかに変わり始め、ラスト10分で逆転に成功。
やはり強気が鍵でした。
あともう一点取られていたら、試合は完全に相手の物でした。
ギリギリの所で踏み止まり、何とかリーグ戦初勝利。
このリーグで簡単に勝てる試合は1つもない。
リーグ開幕間際で膝のアクシデントがあったものの、第一節の途中出場以外は、フル出場できてます。
多くの方々の助けありきです🙏

徐々に動けるようになってきたし、これから個人のパフォーマンス、チームのパフォーマンスも良くなっていくといい👍この流れに乗りたい!


光栄なことに、週間ベスト11に選ばれました。
決して納得のいく内容ではなかったですが、最低これくらいを毎試合続けて勝利に貢献したいです。


次の試合は、リーグ戦第4節、相手は未だ無敗のチーム。
朝はコーチをしているU13の試合、夜は120km離れたサンシャインコーストで自らの試合、とまたもダブルヘッダー到来ですが、
どっちも勝てるように目の前のことを精一杯やってきます💪

⇩配信はコチラから※日本時間5:30pm ko



今日もありがとうございました。