どうも〜、海外の空港でWi-Fi繋がった時が一番幸せなURYUです。

あれ程ホッとすることって中々ない。


久々のブログです!
もう書くのやめたんじゃねぇか?って思われる頃に何度も蘇ってくる不死鳥気取りしてます。

私事ですが、9月末に日本へ帰国しました。
空港まで送ってくれたシェアハウスのブラザー達と📷
地球は青かった。
頑張ればこれくらいの絵は描けそう。
乗り換えのためフィリピン到着。

僕がチケットを取った時期は6月だったので、羽田へ行くにはフィリピン・マニラ経由のみ😅
約2時間待機のはずが、
約15時間待機に変更…。

ラウンジが無く、空港ベンチで夜を明ける過酷な闘いとなりました。


空港内はまさかのカードが使えず、両替所がない😭

詰んだ〜と思ったが、
現地通貨だけでなく、米ドルも使えるとのこと!?

こんな事もあろうかとー!!
20米ドルは常に所持している永田。
この瞬間、誰よりも勝ち組だった😎

※15時間も待機してるの僕くらいでしたが(笑)
そんで買った謎の飯。。。
食レポするならば、
『中1の時に友達と多摩川でやったBBQくらいの味』
違いは新聞紙の灰がお肉についてないくらい!
飯を食えた時の感動は13歳の頃と何一つ変わらなかった。


フィリピンの飯って脂っぽいのが多いんかな〜🤔?と、茶色いお湯(恐らくコーヒー)を食後に飲んで無事消化。


※ちなみに僕の地元ではBBQがサッカーや野球と同じくらい一般的な遊びでした(笑)
野生〜🍖
今回、コロナ禍3回目の帰国は、自主隔離もなく、交通機関も使っていいのでだいぶ楽になった😊
地元到着。
同時に台風を温暖低気圧に変えときましたよと。


帰国してからお陰様で毎日充実しており、今後もノリと勢いで過ごしていきます。
次の挑戦はまだ決まっておりませんが、素直になってワクワクする選択ができたらなと思います😊



今日もありがとうございました。