どうも〜、小2まで噛み切ったガムは迷わず飲み込んでいた恐ろしい男URYUです。

金曜日のナイトゲームは、2−1で勝利しました!
1年ぶりの復帰戦をフル出場で、怪我なく勝てたことが本当に嬉しいです😭

この日の為にこれまで準備してきたので、久々のゲームでも思いっ切り闘えたのが良かった。
怪我の恐怖心とかは一切なかったです👍
やっと帰ってこれた〜。
キックオフ前のロッカールームでは、

「デビュー戦だし、うるー(URYU)喋れ!」
という監督からの粋な計らい?無茶振り?を受け、
円陣の掛け声を任されました。



いや〜、こんな仕事も懐かしいな😂
大したこと言えませんでしたが、お陰様で試合に入りやすくなりました。
気を使ってくれたんですね。


あとは、チームメイトが固くならないようにと声をかけてくれて、
彼らの言葉通り90分間Enjoyできました😊

迷わず、勝つ為に、そして誰よりも楽しむ✌️⚽
試合の前日に監督から、
「どこのポジションでプレーしたい?(3つ選択肢を与えられた)」と聞かれ、

「プレーしたいポジションと言うよりは、今の自分が1番貢献できると思うのはココかな。」と伝えました。


そして、今回出場したポジションは、伝えた通りである
スリーバックの真ん中(中央のセンターバック)
※チーム状況で配置や人が変わるので、定位置ではなさそう。
決して満足のいくようなパフォーマンスではなかったですが、勝ち点3を取れた。
これ以上に望むものはない。


初めてのシステム、初めてのチームメイト、初めてのクラブ。
新鮮な事だらけで凄く刺激にもなりました。
ここでサッカーを学ぶことが多そうです。



今後試合を重ねるに連れて、もっと良くなるだろうという自信が付きました。

でも、残り2ヶ月だからそんな時間もないのか〜🤔…あっという間だ。

時間を無駄にできないですね!
⇧相手の肘が鼻に入った👃

ライブで観て下さった方々、ご心配ありがとうございました🙏
膝の怪我では無いので大丈夫です!




試合に勝ったチームが歌える、
『勝利の歌』を載せておきます♪🇦🇺 
※なんて言ってるかオーストラリア人でも聴きとれない人多い。
身体中の疲労と傷と打ち身。
試合後に味わう、あのボロボロヘトヘトの感覚が何とも心地良かったです。
生きてる心地がする💪

アドレナリンも出まくったので、AM3:30まで寝れなかった。(笑)




⇩夜遅くの試合にも関わらず応援に来て下さったハウスオーナーさんには本当に頭が上がりません!(アメブロで書いてもらった記事貼っときます)

試合後の夕飯にお寿司まで持ってきて下さいました🍣

試合後に提供されるスポドリとビール。
ロッカールームに戻ってきて真っ先にビールを飲むあたり、さすがオージー🇦🇺でした🤣🤣🤣



試合後はどんな感情になるかな〜思いましたが、僕自身めっちゃあっさりしてました(笑)

『スタート地点に立っただけなんだ。』と、まだ何も成し遂げてない自分に言い聞かせる、冷静なリトルURYUがいました😁




今日もありがとうございました。

【Youtube】

【Twitter】