どうも〜、クリスマスより七夕こそ恋人に会えと思うURYUです。
※ちなみにオーストラリアのクリスマスは家族の日。(真夏です☀)

こっちに来てちょうど2週間が経ちました。
お陰様で毎日充実しております。


オーストラリア生活のことをあまりブログで紹介できていなかったので、徐々に書いていこうと思います。





今どこに住んでるのか?

ブリスベンの中心街から3キロくらい離れた、めちゃくちゃ良いロケーションに住ませてもらってます😊
マンションにはプールとサウナ付き✌️毎日使ってます。



以前よりお世話になっている日本人ご夫婦のお家で、7月末まで滞在する予定てす!(訳あって引っ越さねばなりません。)



お二人共体育会系で、旦那さんは現役のトライアスロン選手!
この前5キロ走をしましたが、負けてしまいました😭

持久走はそこそこ走れる方の永田ですが、、離される…悔しい!

旦那さんめっちゃ速かったです🏃

トレーニングもケアもメンタリティも尊敬でき、この家に住んでて毎日凄く刺激を受けております!


そして、
アスリートに理解があり、永田は毎日スーパーフードを食べさせてもらってます🍚
旦那さんの本職はシェフ、奥さんも調理師でスポーツフードアドバイザー!





見ての通り、闘えるアスリート飯です🔥

ほんと良くしてもらえていますし、来月引っ越すのがとてつもなく嫌です😂

でも、いつまでも甘えるな!by神様ってことですね(笑)







さて、サッカーの方は。

悪天候のため、前節が延期になってしまいました。

明日リーグ戦第17節があります!
7月8日金曜日20:30(日本時間19:30)キックオフ⚽
まだチームトレーニングを2回しかできていないのが不安ですが、試合をやっていく上で連携を深めたり、チームのやりたいことを理解していくしかないです。

とにかく、「勝利のために。」闘う!これが一番大事!!

⇩試合はいつもここでLIVEやってます


1年ぶりの公式戦です!(2021年6月30日が最後)
不安?緊張?よりも、楽しみでしかたないです。

是非、皆さんのパワーを送って下さい🙏