どうも〜、筋トレしながらでもカレーは食えちゃうURYUです。
※トレーニングを余裕にできる or ただのカレー好きの2説あり

さて、大学サッカーのシーズンが開幕しました!

上武大学は現在関東大学サッカーリーグNorte(関東三部)に所属しております。

※今季から北関東リーグでなく、埼玉県リーグと合併してNorte(北関東+埼玉)になりました。



そのNorteでは先週、今週で2試合あり、


VS 埼玉工業大学

○ 2-0 


VS 作新学院大学

○ 1-0


の開幕2連勝で最高のスタートが切れております👍



昨日行われた作新学院大学は、共に北関東の王者を争ってきたライバル。

僕が大学生の時もそうでしたが、その以前からも両校はバチバチであり、10年以上お互いを意識する間柄です。



作新とやる前日はいつも眠れなかったこと、よく覚えてます。




ここ数年はリーグ戦で勝てていなかったので、今回の勝ちは非常に大きなものでした。


チームを1つにする大切な試合であったことは間違いないです。

こういう厳しい試合をものにしていく度にチームはまとまる。


お互い負けられないアツい闘いをみると、アドレナリンバンバン出ますね😂

俺もバチバチな試合やりて〜って。


いまから大学サッカーのあの戦いをやり直したいか?と言われたら正直やりたくはないですが、


毎週末の試合に合わせて生活する彼らを見ていると、なんだか羨ましい気持ちにもなりました。



もがいたり、苦しんだり、色々あると思うけど、その中で一生懸命やれば報われる瞬間がある。

そんな今の生活がいかに幸せか、、、噛み締めてもらいたい!!



俺も復帰欲が更に増してきた🔥


学生達よ、もっともっと刺激してくれ🙏




今日もありがとうございました。

【Youtube】

【Twitter】