どうも〜、思春期に少年から大人に変わるURYUです。


前回は寒さの中でも負けじとファイヤー❄🔥してる投稿しましたね。

記念日と言っていいのか?は微妙なライン際の攻防ですが、この怪我から復帰できる(※一般的に)経過日数がようやく経ちました。

既にスペースが狭い対人くらいはやってるので、半年経ったから何か劇的に変わる訳でもないですが、
メンタル的に「6ヶ月経った。」というのが欲しかったです。

これが意外に大事。


でも術後6−7ヶ月が1番再断裂が多いと聞くので、いきなり運動強度を上げるようなことはせずにいきたいと思います。
あー、怖い怖い😂

先日、群馬県総合選手権(社会人サッカーの群馬県大会)を弊部のBチームが優勝しました!

決勝
VS 大田市役所 5-0○


・天皇杯の群馬県予選本戦

・社会人サッカーの関東大会予選

への切符を掴んだので、今後が楽しみです!



あ、

これからもうちょっとブログの頻度増やしていこうと思います!!


ここ数ヶ月だいぶサボってましたからね😅



需要あることを祈ります🙏


今日もありがとうございました。

【Youtube】

【Twitter】