どうも〜、完全に感覚がないDreamerのURYUです。

前十字靭帯再建手術後、13週目になりました。
本日11月20日はちょうど手術から3ヶ月です。
前回のプラスアルファで加圧トレーニングやトランポリン上でのバランストレーニングをやっております。

ダッシュも60%くらいはでるようになってます🏃
まだ怖さはあるけど!



周りの方々からは「リハビリの段階早くね?」という質問を受けますが、しっかり下地ができた上でのトレーニングですのでご心配なく!
先日、元日本代表、川崎フロンターレで活躍した中村憲剛さんの映画見てきました。
中村選手のことだけでなく、川崎フロンターレの長い歴史を振り返れる素晴らしい作品でした👏👏👏

是非映画館で観てほしいですね😊


今でこそ絶対王者の川崎ですが、優勝するまでは苦悩や挫折の繰り返し。
小学生の時、ガラガラの等々力で観ていたのが懐かしいです。
ホームは200円とかで見れたっけな〜。



中村憲剛選手も引退前の39歳でこの前十字靭帯断裂という大怪我を負いました。

実はその時と同じ理学療法士の先生に現在リハビリをみてもらっていて、
「今のところ中村憲剛以上!」という高評価を頂いております。

このまま順調にかつ、パワーアップして回復できたらいいな〜。
いや、必ずパワーアップします💪