どうも〜、自転車では誰にも前を走らせたことがないURYU です。

永田とチャリ競争した人には分かるはず。これマジなんだよな〜(笑)
そんくらい僕はチャリ好きで、漕ぐのめっちゃ速いです😆(足は鈍足だけど…)


9月17日金曜日に術後4週目を迎えました!
やっと、1ヶ月🥺
この日から自転車の許可が下りて幸せです!!

早速リハビリがてらに多摩川サイクリングしてきました🚲
風が気持ち〜!
自然ってほんと癒やされますよね😊
リハビリトレーニングだけでなく、ストレス解消にも良かっです!
ゆーてそんなストレス溜まってないけど(笑)



漕いでたら楽しくなっちゃって、気づいたら多摩区に着きました(笑)
川崎市幸区多摩川大橋をスタートし、川崎市多摩区中野島駅まで約18キロ。

「ん?なんか静香ちゃんが呼んでるな〜🤔」と第6感で感じていたら、
近くに『藤子・F・不二雄ミュージアム』があると知る。

とりあえず行ってみたけど、
前売りチケット制のため中には入れず、
目の前のバス停写真だけ撮る📷(撮り停)



最終的には、
2時間のサイクリングで約40キロ。
良い運動になりました!

今度はロードバイクで遠くに行ってみたいです😁



術後4週目は自転車の許可以外にも、お風呂に浸かることがOKになりました!
これはデカすぎる。
自転車芸人かつ温泉芸人の僕にとっては朗報でしかない。


復帰まで最低でもあと5ヶ月。


一段飛ばしもできない、本当に地味で一歩一歩の回復ですが、
こうした少しずつ出来るようになる事、良くなっている事に目を向けて喜びを感じて行きたいです💪

やれる事は限られてるし、これが最短。

地道が近道👍



今日もありがとうございました。

【Youtube】

【Twitter】